<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
とったどー!


e0033324_17124835.jpg


ただいま大物収穫中!
「ひえひえ霜柱いらんかね〜」
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-30 17:12 | いーちゃん話
親子でREGO
1月ももうすぐ終わりですね。
思い返しながらまたまたのんびり更新です(^^)

スマートフォンを使うようになってから
寒いPC前に行かずとも手軽に色々チェックできるようになってきて
いつのまにかPCに向かう時間が減ってしまってる昨今。
チェックはどうにかこうにか出来るようになってきたものの、
書き込んだりコメントしたりするのは、まだまだのろのろで(汗)
結局PCに向かわねばどうにもならない不器用さん。
なのにFacebookも始めて
予想通り未だイイネ!押すのと見る専門でございます(^^;)

と言う訳で書き込みはまたまた使い慣れたブログで。
Facebookにもどうにかすればここからアップできるそうなので
そのうちまたぼちぼちと・・・♪




さてさて、女の子用のレゴがやっと新発売です!
とぉさんのヨドバシポイントで我が家にお医者さんセットが♪
3人してまだ風邪がすっきりしないので、
ひたすらお家で午後〜夕飯〜お風呂タイムまで
ずーーーっとレゴに熱中な日曜日。
レゴってすごい!

e0033324_15134755.jpg

[PR]
by ai-harappa | 2012-01-29 15:13 | いーちゃん話
予知画?
かぁさんにいーちゃんからプレゼント
珍しく大きく頑張って描いてくれて感激
で、よくよくみてみると
で、ティッシュ片手に鼻水タラリ・・・
タイトル「鼻水かぁさん」〜(笑)

鼻水出てないのになぜ〜?と思ってたら翌日に
立派な鼻カゼになりました(汗)
予知画???

e0033324_1235536.jpg

[PR]
by ai-harappa | 2012-01-24 12:35 | いーちゃん話
ゆき


e0033324_9304771.jpg

月曜の早朝から発熱
幼稚園お休みしてようじん、ようじん。
カゼじゃなくて知恵熱だったかも?

e0033324_9304781.jpg

翌朝は微熱に下がって午後は平熱にもどり元気復活!
外はまだまだ雪が残ってて
気持ちいい空気吸い込みながら
雪遊び楽しめましたー♪
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-24 09:30 | いーちゃん話

e0033324_22165837.jpg


おともだちと幼稚園帰り
大はしゃぎで雪遊びしながら
1時間程かけて帰って来たよ♪

手袋も長靴の中もベタベタになるほど遊び
冷えひえの後に入ったお風呂は最高!だって(^^)
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-20 22:16 | いーちゃん話
ノンタン展
e0033324_2217342.jpg


ばぁばから情報いただき
いーちゃんウキウキで幼稚園後
電車に乗って思い切って銀座松屋のノンタン展へ
真剣に文字を追いつつ見入ってて
頑張って行った甲斐ありました!

で最後、物販ブースで大量のノンタングッズに揉まれ
ようやく最新刊を片手にほくほくレジまで辿り着いたら
香水プンプンで、現実味ありすぎるお姉さん方の業務的なレジ対応。。。
百貨店の業務的なとこがノンタン展とあまりにもかけ離れた感じで
これが銀座の百貨店なのね、、、
と、夢のあるノンタン展がどうにも後味悪く後にしたかあさんでした。

はぁ〜
キヨノさん、何だか残念です〜


気分回復にお茶してから
娘と2人銀座ブラプラ〜
短い時間だったけど思い切って行ってみて良かった♪
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-20 09:45
丹波
e0033324_3155146.jpg


冬休み後半
丹波にいってました。

電車でぐっすりだったいーちゃん
目覚めたら一面念願の雪景色!
寝ぼけながらふらふら踏みしめて大喜び
かわいかったな~

More
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-05 03:15 | いーちゃん話
2012 - あけましておめでとうございます-
e0033324_0355587.jpg



2012年明けましたね
おめでとうー!

本年も
どうぞよろしくおねがいいたします。


みなさんと元気で笑顔の
一年が過ごせますように・・・


e0033324_0355524.jpg


凧揚げ
カルタとり
独楽回し
すごろく

あとは福笑い!
・・・けど無いねぇ~ってことで、
カレンダーの裏紙コタツに広げ
いーちゃんとチョキチョキ作成~

そして、さぁ遊ぼ~と思ったら
誰かさんがのりで強行接着!
と言う訳で
福笑いは明日に持ち越しに。

福ちゃんお面遊びを楽しみましたとさ♪
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-02 00:35 | いーちゃん話
年末

e0033324_22232649.jpg


クリスマス会や忘年会とイベントが続き
22日に幼稚園終業式後からいーちゃんほっとしたようで
胃腸炎ぽい風邪引いて結局29日まで家篭り。
お家でぬくぬくでひっそりなクリスマス
こそこそっと大掃除
そしてようやく30日にお日様の光浴びながら成田着で、
大晦日には近所のお兄ちゃんとやっとこ外遊びをし
お蔭さまで元気な年末となりました。

2011のおわりに
[PR]
by ai-harappa | 2012-01-01 01:13 | 日々のこと


               
       

・ Tante belle cose !  ・
by ai-harappa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
たいこくどうへようこそ ...
オリーヴオイルを追いかけて
ひぐま家の生活
My Dear Life...
SOMETHING TO...
ハイサイファミリィのツブヤキ
シアワセノコバコ
My Dear Life...
ニコニコ ちーちゃん・た...
マイリンク
ブログパーツ
カテゴリ
全体
いーちゃん話
西荻案内
家でおいしい日
外でおいしい日
ちょっとお出かけ
旅した日
自転車
日々のこと
手作りいろいろ
パン
お菓子
保存食
夫の日曜大工
おもちゃ
外あそび
妊娠・出産
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧