<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
暑い〜 ガブリっ!

e0033324_385272.jpg

今日も暑い!
スイカがおいしー!

明日から7月ですよーーーーと
過ぎ去った更新されてないブログを見ながら久々自分に言い聞かせてみました。
そしてようやく一気に更新してみましたー
やった!

色々スッキリ
ほっ♪
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-30 03:07 | 日々のこと
最近の

e0033324_2255790.jpg


最近のBGMは 
「1.2.3.4.5.6.7.8 ・・・・・・・100!」
いーちゃんの数字数えてる声、かも。
数の本のブーム到来中〜

そして、迷路とまちがい探しも相変わらず大好き。
愛読絵本ますます増冊中↑
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-28 22:55 | いーちゃん話
クレヨンと水彩
e0033324_2256215.jpg


幼稚園のお絵描き教室で描いた「あじさいとかたつむり」
お家に帰ってもう一度やってみたよ。

白クレヨンで雨も描きましょうねー
水色水彩を最後に重ねるとー
おおぉー 雨降りだー♪

6月といえば
カエルの声、ほたるの光な田舎で過ごした幼少時代。
今、東京の6月といえば、、、蚊の出現!
ゲコゲコ♪賑やかカエルの合唱、懐かしいなー
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-27 22:55 | いーちゃん話
宇都宮
e0033324_22575697.jpg


友達夫婦と宇都宮!
またまた久々な友達夫婦とにぎやか3家族で久々な嬉しい時間。
一回り大きくなったお子達はもう仲良く一緒に遊べるし♪
時間の流れって早いなー子供の成長も早いなーと
またしても痛感して久々の遠出満喫して帰ってきました。
ウピ氏・ちびっこちゃん、色々手配感謝です☆


お庭で元気に育ってたローズマリー今回もお裾分けありがとう。
大事にまた育てて参ります!
これぞ宇都宮!な餃子てんこ盛りもご馳走さまでしたー
やはり絶品!!!

また集いましょーね♪


e0033324_2258329.jpg

[PR]
by ai-harappa | 2011-06-25 22:56 | ちょっとお出かけ
水遊び!


e0033324_2341415.jpg


近所のお友達のお家で水遊び!!!
これからもお世話になりまーす♡

その後
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-23 23:00 | 日々のこと
泥んこ
e0033324_238244.jpg


真夏日な午後。
公園の砂場じゃ味わえないなめらかな泥んこ遊び。
最後は美味しそうなチョコラータの池になっちゃって
いーちゃん顔以外真っ黒になるまで大満喫。
ここまでやれれば悔い無し!って位(笑)

みんなで泥んこ楽しかったね。
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-22 23:07 | いーちゃん話
メッセージ


e0033324_2371029.jpg


GPのみんなからのプチメッセージ
いーちゃんと一緒にアルバムへペタペタ。

大きくなって時々見返したい宝物が増えました♪
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-20 23:05 | いーちゃん話
アロマな時間


e0033324_2504730.jpg


幼稚園のママ友達とアロマレッスンへ。
自分好みの香りをブレンドして虫除けスプレー&クリームつくり

沢山の香りを選べるってとっても贅沢!
幼稚園のお迎えまでのひと時にご近所で、
お喋りしながらいい香りに包まれてリフレッシュ出来た贅沢な時間♪
教えていただいた先生も同じ年少さんのお子さんを持つママさんなのですが、
育児しながら、そして妊婦さんでもありながら
パワフルにお仕事こなされて生き生きしたお人柄にみんなして惚れ惚れ・・・♡
お友達にお勧めしたいとってもステキな空間です♪


Salon de Tisane (サロン・ド・ティザーヌ)

[PR]
by ai-harappa | 2011-06-20 02:37 | ちょっとお出かけ
卒業の会


e0033324_1822060.jpg


赤ちゃん時代からのお友達。
震災で延期になってたGP会のみんなで卒業会。

ずっと見て来たみんなの成長、
卒業しても、幼稚園で離れてしまっても
いつでもどこでも会えば楽しく話せる間柄。

しみじみ楽しかったねGP♪
みんなありがとー!
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-19 18:22 | いーちゃん話
とぉさんありがとうの日

e0033324_18203155.jpg


いーちゃんからの気持ち
「だいちゅき!ありがとー♡」

みんながお花やくだものを運んで来てくれた絵↑
プレゼントしました*

More
[PR]
by ai-harappa | 2011-06-19 18:21 | 日々のこと


               
       

・ Tante belle cose !  ・
by ai-harappa
フォロー中のブログ
たいこくどうへようこそ ...
オリーヴオイルを追いかけて
ひぐま家の生活
My Dear Life...
SOMETHING TO...
ハイサイファミリィのツブヤキ
シアワセノコバコ
My Dear Life...
ニコニコ ちーちゃん・た...
マイリンク
ブログパーツ
カテゴリ
全体
いーちゃん話
西荻案内
家でおいしい日
外でおいしい日
ちょっとお出かけ
旅した日
自転車
日々のこと
手作りいろいろ
パン
お菓子
保存食
夫の日曜大工
おもちゃ
外あそび
妊娠・出産
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧