<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ついでに



e0033324_1737219.jpg

横浜へお墓参り。
近くに動物園があるとのことで、お墓参り後にじぃじ・ばぁばとおばちゃんとついでに行ってみるか!と連れていっていただきました。
緑豊かで眺めも最高な山の上にある動物園!いーちゃんは坂道なんてなんのその!ですが、じぃじ・ばぁば・おばちゃんには相当きつい坂道続きの動物園でした(汗)。


e0033324_1737996.jpg
次回秋のお墓参りの時にもう一度ついでに寄れるかどうかは微妙ですが(笑)
かぁさんもいーちゃんも久々に賑やかな遠出を楽しめた1日でした。
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-29 17:36 | ちょっとお出かけ
お風呂




e0033324_5351034.jpg




ここだけの話


最近彼女
バケツ風呂派です(笑)
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-26 05:35 | いーちゃん話
悔し泣き




e0033324_6253840.jpgお手伝いお腹ぺこぺこいーちゃん。
スープを上手にかき混ぜて
アジの味醂干しを焦げないようにチェック!
納豆巻きを一緒に作って小分けに切って
慎重に慎重に・・・プチトマトも一緒にお皿に盛りつけたら、もう美味しいご飯は目の前だー♪

ニッコニッコで最後に、
か:「食べる時に使うものはなーんだ?」
い:「スプーンとおはち!」と言った瞬間

← !!!!! 

くやしくて、悲しくて、、、、
沢山泣いてコテっと眠った
ある日のpm7時過ぎでした(涙)。
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-24 06:25 | いーちゃん話
買い物日和




e0033324_6333831.jpg

よく晴れた日曜日に、
徒歩5分のさくら町界隈で行われたフリーマーケットにおでかけ。
イラストレーターののはらさんファミリーにもお会い出来て楽しいひと時♩
ひげめがね氏の焼き菓子、今年も絶品でした〜

おさがり
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-18 06:33 | いーちゃん話
ホメオパシーセルフケア




e0033324_5334413.jpg
妊娠をきっかけに興味を持ったホメオパシー。
GPのご近所ママがセルフケアに使っていて話を聞いたり、
k-mataのママ友達たちも講座に通い、学んでいた事もあって
身近な対処法なんだ!と、
私も昨年ホメオパシー講座を受講しました。
今ではホメオパシーが我が家の薬箱の一つです。



右のイラストは武蔵野0123の掲示板にお手伝いで描かせてもらった
ホメオパシーセルフケア講座紹介文の挿絵です→

薬箱
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-18 05:33 | 日々のこと
いちめんの菜の花 あぐりパーク

e0033324_822610.jpg


夫の実家へ帰省した時に
いちめんの菜の花を見に連れて行ってもらいました。

いちめん
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-13 23:59 | いーちゃん話
タンポポさん

e0033324_902430.jpg

春のお日様みたいな花と言えば・・・たんぽぽ!

裏の空き地はタンポポの花盛り
いーちゃんはお花摘み係
かーさんは編み係、で
首飾り、、、まで長くは出来なかったけど完成♩ 

こんな風に
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-13 09:00 | いーちゃん話
オーガニック・ファーマーズ・マーケット



e0033324_771149.jpg




チラシをお手伝いさせていただいた
オーガニック・ファーマーズ・マーケットのプレイベントオープンです!
足を運んできましたよ♪

音楽有り 踊りあり
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-11 07:07 | ちょっとお出かけ
シッターさんと


e0033324_19472754.jpg

初めてシッターさんとお外へお散歩に行きました。
籠とシャボン玉をぶら下げて

1時間後には
色んなお花摘んで来たよ!


黄金虫 だんごむし
ちょうちょ!いっぱいいたよーと大喜びです。
「黄金虫〜は〜いまちたよー♪」
なんて、歌いながら(笑)


e0033324_19472779.jpg


シッターさんに見守られつつ
いーちゃんがいけた野の花達、窓際で元気に咲いてます*
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-09 19:47 | いーちゃん話
ご機嫌な笑顔


e0033324_1914869.jpg


雨の日はお家でお絵描き。
いーちゃんは色鉛筆よりクレヨンよりも
絵の具がお気に入り。

本日のかぁさんチョイスはこれ↑
いーちゃん作「いーちゃん」
にっこりご機嫌さんな笑顔(^U^)
やっと思う存分絵の具で遊べて満足〜♪ってその時の表情そのまんま(笑)

見てるといつでもニッコリです♪
[PR]
by ai-harappa | 2010-04-05 21:14 | いーちゃん話


               
       

・ Tante belle cose !  ・
by ai-harappa
フォロー中のブログ
たいこくどうへようこそ ...
オリーヴオイルを追いかけて
ひぐま家の生活
My Dear Life...
SOMETHING TO...
ハイサイファミリィのツブヤキ
シアワセノコバコ
My Dear Life...
ニコニコ ちーちゃん・た...
マイリンク
ブログパーツ
カテゴリ
全体
いーちゃん話
西荻案内
家でおいしい日
外でおいしい日
ちょっとお出かけ
旅した日
自転車
日々のこと
手作りいろいろ
パン
お菓子
保存食
夫の日曜大工
おもちゃ
外あそび
妊娠・出産
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧