<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
あのね

あのね、あのね、
e0033324_151798.jpg

[PR]
by ai-harappa | 2009-08-29 15:16 | 日々のこと
あーっ!



e0033324_14295951.jpg



     「みぃつけた!」

それは・・・
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-28 14:29 | いーちゃん話
かぁか、いないねぇ


e0033324_17332526.jpg


かぁか、いないねぇ。
で、寂しくなっちゃったいーちゃん

と、とーさんから届いた写メ↑

・・・
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-25 17:33 | いーちゃん話
幼なじみ

e0033324_8545464.jpg



久々に幼なじみなK−mataのみんなで集合
出席率高くて、それはそれは賑やかでした!
みんな、大ーきくなったねぇ〜(^^)
と、顔がふふっと終始微笑ましく笑っていた父母達です。


e0033324_8545462.jpg


ずーーーっと忙しく動いてた子供達も、
おやつの時間は仲良く座って、ひとやすみ、ひとやすみ(笑)
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-23 08:54 | いーちゃん話
街へおでかけ


e0033324_172495.jpg

いつも手作りのお洋服を下さる大おばさま、本職は画家さんです。
この度、画集が出版され、出版記念の会食に出席して来ました。

約1名会食中に脱走=3
で、◎ビルの35階〜の眺めを楽しんでるところ。
「でんちゃー」 「バスー」 「きゃー♪」 


e0033324_172436.jpg

またまた大おばさまからステキな贈り物↑
いただいたお洋服を着せていると
「手作り? 素敵ー!」と頻繁に声をかけられるこれらのお洋服。
さすがです、ソーイングのセンスも意欲的な芸術活動も
かぁさんあこがれの的な大おばさま。
これからもステキな作品の数々が楽しみで仕方ありません(.^^.)

その後、
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-22 17:02 | いーちゃん話
あっほー



e0033324_16491912.jpg
公園で仲良くなったお友達とすべり台で遊んでいた時に、
お友達が大きな声で 「やっほー!」
いーちゃんもマネしたつもりで
せーの、「あっほーー!!」

もう、母達大爆笑(笑)
最近のたどたどしいおしゃべり、かわい過ぎる!!!
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-18 16:49 | いーちゃん話
拾いもの


e0033324_16403649.jpg

お盆休みも終わり
いつものように
朝、とぉさんを見送ったら公園へ
ここ数日、真っ先にこの場所通ってます。

しゃがんで拾ってる物は・・・



e0033324_16403683.jpg

夏のドングリさん
まだヤングな緑色です(笑)
時々乾燥して茶色くなった物にも遭遇、
懐かしいような、ちょっと特別を見つけた感じが
こそば嬉しい。





かぁさんも手伝っていーちゃんとバケツいっぱいに拾ってから
じゃぁ次いくぞーと、お砂場へ向かう途中
大きな口をパクパク開けてる鯉が沢山泳いでいる場所で
「・・・お腹空いてるの?」といーちゃん思ったみたい。
バケツいっぱいのどんぐり全部、ポイポイポーイとあげちゃいました。
鯉達パクパク食べてたけど、、、お腹大丈夫かなぁ(汗)
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-18 16:40 | いーちゃん話
ひぃじぃちゃん


e0033324_1784611.jpg
お盆休み最後の日に遠出してきました
ひぃじぃちゃんに会いに福島の郡山へ

とぉさんの従兄弟達やじぃじばぁばと楽しい時間。
大家族のワイワイ感が懐かしいお盆休み♪



e0033324_1784651.jpg
里山の中を虫取りしながらお散歩して
夜はキラキラ満天の星と花火を満喫。
楽しみにしていた田舎の夏体験を、
短いながらもぎゅーっと濃縮で満喫!

いつまでもいーちゃんの中に残してあげたい
田舎の夏の原風景です。
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-16 17:08 | いーちゃん話
水遊び



e0033324_17553280.jpg






近所の公園で水遊び!

いろんな所から噴水も飛び出して
キャーキャーそりゃーもう大喜び♪
蒸し暑い午後の涼やかな時間です〜







最近お昼寝が4〜5時と2時間以上ずれ込んで就寝時間も遅くて11時台(汗)
私の方が先にダウンしてる日の方が多いかも...
午前中に公園などで外遊びをたーーっぷりしていても
体力・気力有り余っててこんな調子なのです。

でも、この日はとぉさんも一緒になって遊べた事もあって、
さすがに帰りの自転車で Zzzでした、とぉさん様々だわ(^^)
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-14 17:55 | いーちゃん話
手形足形



e0033324_533088.jpg

お誕生日にとり忘れてた
手形・足形

10日も過ぎてるけど
絵の具出してたついでに
ペタン!
かぁさんもついでに
ぺったん!

壁に貼っとこ〜♪
[PR]
by ai-harappa | 2009-08-13 05:03 | いーちゃん話


               
       

・ Tante belle cose !  ・
by ai-harappa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
たいこくどうへようこそ ...
オリーヴオイルを追いかけて
ひぐま家の生活
My Dear Life...
SOMETHING TO...
ハイサイファミリィのツブヤキ
シアワセノコバコ
My Dear Life...
ニコニコ ちーちゃん・た...
マイリンク
ブログパーツ
カテゴリ
全体
いーちゃん話
西荻案内
家でおいしい日
外でおいしい日
ちょっとお出かけ
旅した日
自転車
日々のこと
手作りいろいろ
パン
お菓子
保存食
夫の日曜大工
おもちゃ
外あそび
妊娠・出産
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧